鏡を見てばかりいるより まずはドカンと一発

 佐藤健太郎魔法少女・オブ・ジ・エンド(3)』読了、★★★★。最近では断トツの大風呂敷畳めんのかマンガ、最初の元気一点買いで読み続けます。読者魔法少女アイディア募集っていう企画自体が気に食わないんですけれど(作者の妄想力で勝負してよと)、やるとしてもせめて「PN.~さんの作品」っていう書き込みは漫画から外した方が良いと強く思う。

 5時入りで仕事、授業は3コマ現代文。午後は、進路指導室で何人かの先生とお駄弁り(こういう時間の空費をしてると、何となく、あぁ夏休みにはなってるんだなぁ、と思えますね)。夜は、インド料理屋で景気づけを行ってきました(いっつも景気づけしてるような気がします)。