皆染まっているかのよう!

 A組生徒某を絶賛洗脳中、お貸しした矢野顕子『ごはんができたよ』がいたくお気に召したようで何より。次は何を貸そうかなぁ。『LOVE LIFE』もいいし、やっぱり『峠の我が家』が鉄板かなぁ、いやいや弾き語りシリーズも……。あ、その某氏はフジファブリックのコピーバンドのメンバーなんですけれども、こないだ矢野顕子さんはライブでフジファブリックの「Bye Bye」を取り上げたそうで。
 学校では高2現代文の集計まで行って、課題テスト・校内模試に関する600枚の採点は全て終了。明日からの授業準備……ですが福岡県には台風が近づいてきている模様。休校の非日常を期待しつつも、近づく体育祭の準備練習の時間を奪われたくない思いもあり……。