おしゃれ おしゃれ アハンハン

 高1の漢文授業が4コマ。授業準備、時間割作成その他。会議1つ。
 体育祭の準備が大詰め。明日からは午後の授業がカットになり体育祭の練習をすることになりますが、体育祭は全て生徒が運営して基本的には教員は一切口も手も出さないという自治自治したイベントですので、練習も当然生徒任せ。この一週間、F高は生徒の生徒による生徒のための学校になるのです。

 お中元で頂いた(多謝)バーバリーのシャツを着て出勤したら、高1の女子から「先生お洒落!」って言われました。女の子って、本当によく見てますね。あ、自分では絶対にダイソーの500円カッターしか買いません。意外とカラフルでお洒落だったりするんです。
 お中元では図書カードも頂きました(多謝)。できる限り授業資料で生徒に還元していく所存。