あたしは追いかけるよ 独楽を抱えた 影のあとをね

 Twitterのタイムラインに、卒業生某氏のツイートが現れる。某氏は私のフォロワーですが私の方は(卒業生なので)フォローしていないという非対称な関係ですので、一体何故、と訝しんだのですが、何と私がフォローしているTQC某氏によるリツイートでした。世間狭っ。
 プラグ差し込み口一覧が可愛いというそのネタを見て、私はかつて「ヒントでピント」の16分割で出題された市販の醤油の注ぎ口の穴の形という問題を思い出しました。

 授業は文系50人、に九大現代文、藤田省三「松に聞け」。1限の授業でしたが放課後までの添削が間に合わず、返却は明日の朝に回すことに。

 黄金週間の上京旅行、今年は3泊4日と短くて、夜はTQCとF校卒業生2件であっと言う間に埋まってしまいました。でもって、最終日に博多に戻った後で56回生I氏と博多飲みが決まったので、事実上の4泊5日みたいなもんですね。勿論、オツカル様とのカラオケもしっかり予定に組み込んでます。