I will never give up on you Let me be with you

 3時起床のホテルルームで添削を少し。喉は少しだけかすれ気味。シャワーを浴びて、タクシーで学校へ。シャワーの音で起こしてしまった母君には、「本当に5時前なんて時間に出勤するのねぇ」と呆れられ。
 5時入りの学校で添削(高3授業2種類・浪人生校内模試)を終了。朝のSHRで添削を返却した後、タクシーで大学病院、母君と落ち合う。

 心配された小脳の転移は1箇所のみ。ガンマナイフで退治することが決まり、全脳照射なんて想像をしていた母子安堵、しかもその場で(診察室から)ガンマナイフで有名な市内のS病院に先生が電話して下さり、明日早速S病院にかかれることに。流れが速い。
 私はK市で連泊するようお薦めしたのですが、仕事の都合でどうしても一度小倉に戻る必要があるとの由。大学病院からJR経由でF校入りが15時。17時から、東大理系漢文特別講義。その後、学校で添削です。

 添削中、仲良しの英語科先生にお誘い頂いたので、先日も行ったメキシコ料理屋でビールとワイン。ここ、料理もお酒も美味しいんでよく使うんですけど、タコスとテキーラを注文することが何故か殆どないんですよねぇ。

 あ、矢野顕子さん、多分行けそう。