わたしたち いつも一緒 どこへ行くのも

 4日の58回生飲み会、言い出しっぺの(?)Y氏が来られなくなり、結局I氏・O氏・M氏の3人と私との計4人になるそう。驚くほど代わり映えのしないメンツに苦吟、何が苦しいって色々行ってるからこれという店が思い浮かばないのが苦しい。ま、当たって砕けろで行こう。
 なんてメールをやりとりしている私を見て、それを仕事だという錯誤から感心しきりの母君に対しては非常に申し訳無いばかりで。

 井筒屋に卒業式用の礼服を仕立てに行ったの以外は、何をすることもなくのんべんだらりん。朝雑煮、昼お節、夜お節。4人用のお節を注文したのですが、2日で全て食べきってしまいました。明日の朝からは通常運行です。