赤チンぬりましょ うらおもて

 0時起床、1時から「Joyfull」で添削。気合いと根性で(昭和だ!)7時45分に全ての添削を終わらせる。8時にtwitterで呟いた140字が、以下。
 【うおっっっしゃあぁっ! ついに最後のテスト会の添削が完了っ! 勿論、生徒個々の過去問提出は続きますがハルンケアレベルの残尿、労に入りません。今日を最後に現地へ向かう生徒諸氏を送り出し(彼らの分の添削も減るぜいっひっひ)、今夜はひっさびさにちゃんとお酒を飲んでいいんじゃないかしら。】

 でもって、その日の夕方にtwitterで呟いた140字が、以下。
 【本試直前、任意提出の過去問を今朝「ハルンケアレベルの残尿」って喩えたんですけど、提出続々で6時から15時半まで添削続けても終わってなくて尿の切れ悪い感が凄い。これはあれだ。飲み会でビール飲んじゃトイレってのを延々繰り返すやつだ。ってことは僕の好きなパターンだ! 俺はまだやれるっ!】

 どこまで続くぬかるみぞ。