やさしさの中に隠した 熱い野性

 昼間で学校で仕事、九大の後期発表を見る(やっぱり後期は難しいですね)。その後、電車で天神に出てタワレコ矢野顕子大貫妙子の新作。ジュンク堂で本を購入(思うことがあって、今後はレシートを保存することにしました)。
 電車でK市に戻り、西鉄ミスドで生徒と軽く面談、の後、58回生2人(♂&♀)と飲み会。♂くんの希望で魚料理、からカラオケバー。カラオケ、♂くんはSBM(Super B'z Mode)、♀さんは自分の好みとバイト上の必要性とに合わせた選曲が倉橋ヨエコ「夜な夜な夜な」と畑中葉子「後ろから前から」とでちょっと面白かったっす。

 矢野顕子+TIN PAN『さとがえるコンサート』、★★★★★。これを私、生で聴いた(観た)んですよ。忙しい中だったけれども行ったのは間違いなく正解でした。
 大貫さんの映像は、最初の『CALNAVAL』だけ。素敵です。