読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いばって いるよな えへんと いいそな

 「のぞみ早特」、電話が繋がらないこと甚だしいですね。25~30日の東京5泊などという無茶なスケジュールなので覚悟はしていましたが、携帯と学校の電話とでリダイヤルを計100回以上は繰り返しました。やっと繋がった後も、「しばらくお待ち下さい」の間に漫画が50ページ進む待たされ具合で、漸くオペレーターとお話しできた時にはすっかり待ちくたびれており。とにかく、無事にチケットは確保できました。12月、上京旅行です。その後、方々に連絡を回して、「いつメン」とのお約束を取り付け。
 25(日)……夜:56回生
 26(月)……昼:63回生/夜:55回生
 27(火)……昼:/夜:
 28(水)……昼:/夜:64回生
 29(木)……昼:TQC/夜:TQC
 30(金)……昼:
 アッという間に半分以上埋まってしまったのは喜ばしい限り。皆々様、どうぞ宜しくお願い致します。

 定期テスト初日。1・2限に試験監督があった以外は雑務を色々。A組には一人も居ないのですが、外進B~E組にインフルエンザが大量発生しています。寮を中心に広がっているのですが、A組とB~E組の寮生とは階が違っているので罹患を免れているのでしょう。A組は、大惨敗だった第3回(あの時の無勉強はクラスから第一志望現役合格者を5人は減らしましたね)のリベンジをしなくてはならないので、病気になんてなっている暇はないのです。私も倒れないようにと、夜は野菜料理「B」で具沢山の鍋料理をもりもりと。