かけだそう Believe me 次のステージ

 朝夕のスムージーを写メって「今日のおファビュ」というタイトルで事務嬢さんに定期的にメール。していましたら、事務嬢さんも「ミキサーが欲しくなってきた」と仰有る。
 嬢「で、何でスムージーの横に置いてある本が毎回これなんですか?」
 私「なんか、女子力高そうな小道具がこれしかなくて」
 「これ」とは、KANA『女の友情と筋肉(6)』。読了、★★★★。マンゴーシェイク、コーヒーソーダ、パンプキンシェイク、の横に「これ」を添えるか峰なゆかアラサーちゃん 無修正(5)』を添えるか悩んで、「これ」。後者を添えたら、最早セクハラに近くなるかも知れないから自重した方が良いかな、という判断です。大人になったなぁ。

 6時起床、7時半学校入り、授業準備・担任業務。授業が1~5限(高2現代文と、高3文系漢文)。今日は7限が私の準備で「小論文模試」の受験となっているので、事実上ノンストップで9時17時を駆け抜けました。

 夜は「もりき」にて独酌。