雲の影に 明日の夢をおいかけてた

 KO大学の小論文添削を4人。小論文の添削は時間が掛かりますし、返却時に解説やその後の方針を考える面談を行いますので、かなりの時間を持って行かれます。だから、一日に4人というのは結構キツいスケジュール。で、今日は、その4人(文系)全員が「子ども食堂」を知らなかったのに驚かされました。蝶か、花か、って感じ。

 母君は週一のリハビリステーションですので昼食往復はせず、朝から夕方まで学校。夜はいつも通りの家事をこなしてから肉料理「I」で読書独酌。通常通りに就寝して、翌朝仕事関係でとんでもないミスを犯すんですが、明日の日記に書きます。

 久世岳『うらみちお兄さん(3)』読了、★★★。
 樹木希林樹木希林 120の遺言 死ぬときぐらい好きにさせてよ』読了、★★★★。