ジェンダーレス男子を名乗って可愛い感じを出すけど全然性欲あるやつ

 観ているわけでもないアニメの主題歌、それも名前も知らない歌手が歌っている曲、を衝動買いするのは『NARUTO』のEDだったAkeboshi「wind」(2002年)以来ですから17年ぶり。ラジオだか有線だかでサビが流れたのをふと耳にして即決。曲はKing Gnu「Prayer X」、それが収録されたアルバムをTSUTAYAで購入しました。今は未開封で、月末上京(東大受験応援)のお供にするつもり。

 3時起床、書斎でデスクワーク。母君の朝食をお出ししてから出勤、添削と国語科の会議と。来年度の校内模試について、誰がどこを作るのかという話もそろそろ出てきました。高3担任団で来年の行方が分からない私を除けば、まぁ大体の先生が学年を持ちあがることになるだろうという前提で、ぼやっと考えておくわけですね。自宅まで往復して母君に昼食を出し、昼過ぎの学校では昨日の佐賀大学自己推薦文の添削を踏まえた生徒面談など。15時から年休をとっていきつけの美容室「G」にて散髪、ワンオペ店長さん(同じ年)と世間話で盛り上がりながら1時間。美容室まで行く途中に郵便局に寄って、卒業生2人に添削を郵送。今年度の郵送はこれが最後になるでしょう。自宅に戻って入浴、母君の入浴のお手伝い、夕食の準備。夜は「もりき」で独酌。