あなたの海へ帰ってきたの

 22~25日の4連休、1泊2日の関西旅行の後は1日ぼけ~っとして、最終日の今日くらいはちゃんと働かないといけませんね。午前中は書斎で読書と机仕事、宅急便(お気に入りのマスク5枚入りを20パックセット)を受け取って12時前に学校入り。
 職員室で授業準備。3種類の授業・特講のプリントを準備して印刷、それらの板書計画まで全て立てました。明日は1~6限が全て授業・特講で埋まっています。

 7/25も「自粛御膳」をお休み、4日ぶりの職員室でがっつり仕事した後、16時半から居酒屋「もりき」に連勤。
 鰹タタキ・赤羽汰カマ煮付け・鍋焼きちゃんぽん。
 日本酒は秋田「雪の茅舎」・高知「亀泉」等々。