寒い冬にダッフル・コート着た君と

 7時過ぎに出勤。本日は後期試験当日ですので当然添削は無く、時間割の仕事と、来年度の授業の仕事とを。来年度は2種類の授業を担当するのですが、その内の片方の準備を3月に入ったあたりからぼちぼちと始めています。そちらの授業に関しては、第1回定期テスト(5月末)あたりまでの授業プリントを全て作成しています(初回分の授業のプリント原稿は既に印刷室に回しました)。昨日の午後の仕事をサボって、明日の午前中も遊びの予定を入れているので(別に日曜だから良いんですけど)、合間の今日はしっかり働こうと土曜ですが18時まで。

 3/12の「自粛御膳」。
 小鉢2種~刺盛り~焼鯖。
 何となく録画していた『日本アカデミー賞』の授賞式を飛ばし飛ばし。小栗旬のコスプレは面白かったし、野沢雅子の受賞は大変喜ばしい。