今日から一番 たくましいのだ お待たせしました すごい奴

 土曜日恒例、失神業務。
 3時起きで4時に「Joyfull」に入って失神、18時に学校のPC室でハッ! と我に返った時には、昨日の漢文授業の添削を終わらせてSHRと4時間の授業(センター)をやって特講2種類(東大・京大二次)終わらせて合間に生徒某氏(京大志望)と進路面談して東大特講の漢字と午前中の授業のセンターとを採点してそれら得点をPCデータに打ち込んで月曜配布の学級日誌を作って入院中の某の様子を電話でお母様とお話して、という仕事を全部やっていた、みたい。

 仲良し同僚(人妻)とのさし飲み会は、気づけば3軒回って3軒目では歌う歌う歌う、ってことで家に帰ったら1時でした。若さと馬鹿さ。