今 何時? まだ 早い

 昨夜は、リビングのソファで寝入った旦那様を起こさないように小声でお話をしながら3時間も人妻とさし飲みをするという不貞行為、その上今朝は人妻が通常出勤なのを余所に自宅ベッドでだらだらと「DQ11」をプレイするという不貞行為!
 出勤は昼からで、デスクワークをたらたら。合間に、職員PC室のパソコンでRHYMESTER『KING OF STAGE VOL.13 ダンサブル Release Tour 2017』のチケット購入手続きをするなどという不貞行為まで。ライブは10月13日(金)で19時開演(@DRUM LOGOS)なので7限・SHR後に学校を出ても充分間に合いますね。初参戦、楽しみです。

 「俺が年休を取った日が偶然『ドラゴンクエスト8』の発売日だっただけだ」という名言で知られる先輩物理先生とは「今何時間?」「10時間です」「俺もそのぐらい」と相互報告(ネタバレ回避のために、時間だけを言うんですね)。昨日は事務嬢さんの旦那様、今日は後輩数学先生にも「池ノ都さん(先生)って、ゲームなんてやるの!?」と驚かれたんですけれども、そんなに意外?

 夜は、飲み友達Hさんと、1週間早い誕生日パーティー、っつっても居酒屋でさし飲みですけれども、Hさんが一度言ってみたいと仰有っていた「W」で2時間、文化街にタクシーで出て小料理屋「S」でカラオケを2時間。楽しかった~、んふふふふふふふふ。