あぶない キャシャーン 危機一髪だ

 高1の授業が2コマ、これは一昨日の日記に書いた通りマークシート式の問題を解く演習「のみ」で、授業中に教員が仕事をしなかったので終わりの号令(有難う御座いました)はなしです。

 夜は、事務嬢さんと野菜料理「B」で軽く飲んで、近くの小料理屋「A」で軽く飲んで、その足で文化街のライブバー「a」に出て飲んで歌って、そこへ私とというより最早最近は事務嬢さんと仲良しの58回生Fくん(研修医)が合流して盛り上がって、これは長くなりそうだと危機感を覚えた私はこっそり先に帰って(こないだofficial髭男dismの件で先に帰ったのを後悔したばかりなんですが、ちょっと身の危険を覚えたので)、後から聞いたら盛り上がりに盛り上がって結局そのままカラオケBOXで4時過ぎまで歌ってたということなので、帰ったのが正解。あのね、4時過ぎっつったら、私、もう起きてましたよ。