お情無用のお祭り電車に呼吸も止められ 身動き出来ずに 夢見る旅路へ

 4時起床、家事と入浴、徒歩出勤で6時学校入り。月曜日はちょっと忙しく、流れは以下の通り。
 ・6時~始業/授業・特講の板書計画3種類、授業準備
 ・1限/共通テスト(←名称嫌)対策授業①
 ・2限/①の答案採点、浪人生現代文添削
 ・3限/共通テスト(←名称嫌)対策授業②
 ・中休/②の答案採点
 ・4限/文系二次対策授業
 ・昼休/時間割業務、二字対策授業添削(半分)
 ・5限/共通テスト(←名称嫌)対策授業③
 ・6限/二次対策授業添削(残り半分)、③の答案採点
 ・7~8限/京大現代文特講
 空き時間を見つけて、調理パンを1個食べました。

 18時に特講が終わったら即座に(答案を抱えて)タクシーで帰宅。追い炊きで本日二度目の入浴の後、19時前のお約束だったHさん家(自宅徒歩2分)に飛び込みました。

 5/17の「自粛御膳」お呼ばれ編@Hさん家。
 ミートソースパスタ・鮭ホイル焼き・豚キムチ・小鉢4種。
 お呼ばれ編連打で自宅の冷蔵庫はほぼ空っぽ、ですが明日は僅かに残った細々した(Hさん家に持ち込むまでもない)食材を消費するため自炊の日にします。読みたい本もありますし。
 Hさんジュニア氏が職場からのお土産に貰ってきたという「K」の高級食パンをお裾分けで2枚、確かに美味しかった!(パン派ではないので、所謂「高級食パン」というのを食べたのは人生初です)