すれ違いの純情

 この、twitterの「似ているユーザー」ってのは消せんのか。間違って触ってフォローするつもりもない人(56回生)をフォローして慌てて解除して、だけど後からその人からフォローリクエストが届いて「さっきはごめんねフォローするつもりはなかったんですこっちのフォローも別に催促しているわけじゃないから無視してもらって結構なんですのよ」ってのがもう2回くらいありましてですね。

 Hさんちに洗濯物を預けて朝ごはんのおにぎりまでご馳走になって(積み立て1000円)、学校に日曜出勤は通知表コメントを書き上げ、郵送封筒に諸書類を詰め込んで発送手続き、完了。西鉄に出て書店で買い物、「梅の花」で大晦日実家配送でおせち料理を注文し、再びHさんちに出かけていって夕食のすき焼きをご馳走になる(積み立て1000円)。明日から北海道旅行(2月スキー研修の下見を兼ねて遊びに行く)というお話をしたら、「これを絶対に持って行きなさい」とマフラーを渡されてだから私は息子かと。

 よしもとばなな『花のベッドでひるねして』読了、★★★★。
 新久千映ワカコ酒(2)』読了、★★★。