ようこはまじんのおのを装備した

 1時起床、入浴後すぐに家を飛び出して、2時に「Joyfull」に入って採点をガシガシ。予定より少し早く、7時過ぎに全ての添削が終わる。流石にちょっと疲れたので、学校までは(歩いたら20分前後ですが)タクシーで。朝のSHRで担任を通じて添削答案を返却する。一度出来たことは二度だろうが三度だろうが出来ますので、来週以降の仕事も不安はありません。ただ、返した端から新しいのが来るのは覚悟しておきましょうね、今日は文系の二次対策授業で行った近代文語文、京都大学大西祝「悲哀の快感」の答案40枚強です。

 未明のファミレスから夕方の職員室まで、授業添削担任業務三昧の私の腕には、A組文化委員長の企画で注文作製された「男く祭」オリジナルのリストバンドが。普段は担がない「験」を今年は担いでやりましょう。でもって、ネクタイピンは退任なさった国語科恩師先生から賜ったF校校章デザインのもの。RPGじゃないですけど、色々ステータスが上がりそうな気がしますね。