おじさんすることさせなさい 私ヤヨ 私ヤヨ

 入試業務は続くよ今日の夕方まで。

 の、合間に体育科のベテラン先生に呼び出され、「もし来年度の体育科教員の学年配属がこう(←表提示)なって、お前が来年度の時間割ならどう作る?」と聞かれたので、入試業務の合間に3時間かけて全学年の体育の時間割を作ってみる。毎年度の時間割は、場所や種目と人員の都合上、全学年の体育の授業から作るのです。っつっても、来年度の体育科教員の学年配属なんて神のみぞ知るですし、私が来年度の時間割(来年度の時間割を作るのは来年度の時間割の先生です)なのかどうかも分かりませんし、何もかもが分からない状態なので作った時間割なんぞ完全に机上空論産物。んでも、これがあるかないかで、来年度の時間割の作りやすさはちょっと変わってくるんですよねぇ。
 というわけで、もし来年度も継続して担任・時間割の兼任を命じられても多分大丈夫、来るなら来いっ! ……いや、やっぱり来ないで。っつーか私は来年度も引き続いて担任で居られるのでせうか。どきどき。

 夜は、野菜料理店「B」にて、有志仲良し入試お疲れ様大型打ち上げ!