アンタはエロいっちゅうの ヤバいっちゅうの

 大丈夫か私、というようなどエロい夢を見て、4時前に目覚めたら大汗かいてました。6時学校入りで授業準備。一昨日読了した『学校するからだ』の一節が授業資料に使える内容だったので、急遽プリントを作成。授業は中3が4コマ。

 夜は事務嬢さんとまたもや小料理屋「U」へ。3月だけで4回目、行き過ぎです。事務嬢さんと飲み始めると、大体最後は私が「事務嬢さん、帰ろ~」と言い、嬢が「帰り~」と言う、という定番の小芝居が行われることになります。これが、私だけが乗るタクシーを呼んでもらう合図。私の飲み友達の女性、本当に長っ尻の人が多いんです(Hさんとか、英語パイセンとか)。
 最近「もりき」よりも「U」の方にばかり顔を出していて常連の風上にも置けない感じになっていますが、「もりき」マスターとは日曜日に念願の「久山酒店」訪問の約束をしています(仕入れの車に同乗させていただいて)。その前に、1~2回はお店にお邪魔しようかな、と。