いつでも感謝 感激を知ってます インディアン 嘘つかない

 清水ミチコ『まるい三角関係 三者三様おしゃべり三昧』読了、★★★★。「カニカマ」もそうですが、清水ミチコさんってタイトルのセンスもありますよね(ご本人がつけたタイトルなのかどうかは知りませんが)。この鼎談連載、結局最後まで矢野顕子さんは登場しませんでした。

 昨夜から寝室ベッドで快眠再開、今日くらいは祝いも兼ねて仕事をせずに……と思っていたのですが、時間割パズルの必要が突如出来したために通常出勤8時。勤労が出来る体調に感謝です。昼まで仕事(時間割・授業準備)をして帰宅。
 帰宅後はだらけると決め。豚キムチ炒めと(作り置きの)豚汁という2品でかしゃぷしゅ~。だらだらと夕方まで過ごして入浴後、開店と同時に「もりき」に飛び込みました。